FC2ブログ

2017-09-08(Fri)

検証 アマスタ

アマスタの注意すべき点やクチコミなどについて見ておきたい方は、このリンクを見ておくべきでしょう。


アマスタの評判や悪いところ等についてのことが暴露されている場合があるので、よければご覧ください。


さらにもっと、この電子書籍に関しての詳細事項をチェックしたい人は、下に記した情報が参考になると思います。


  • 商品名:アマスタ
  • マニュアル説明:アマスタはAmazon購入者様に対してのフォローアップメールを自動配信しますAmazonの購入者様に評価リクエストメールを送ると、購入者様からの評価数が最大で10倍に増えました。しかし、いくらAmazonアカウントの評価を増やしたいからといって購入者ごとに逐一メールを送るのは途方もない努力が必要になります。100人に商品を売ったら、100通メールを送らなければなりません。アマスタでは、あなたの商品が売れるごとにフォローアップメールを自動で配信いたします。自動フォローアップメール配信ツール、アマスタ3つの機能。①自動配信メールテンプレート設定実際にAmazonセラーが購入者に送っているフォローアップメールをアマスタではテンプレートとしてご用意しています。物販の初心者の方でもこのテンプレート使用していただければ、安心して評価依頼のメールを配信することができます。もちろん、あなたオリジナルのメール文も設定できます。②配信ストップ設定万が一、購入者様からの連絡が来ていた場合、その購入者様に評価依頼のメールが配信されるということを配信ストップ設定で回避することができます。Amazon注文番号を入力するだけで配信ストップ設定ができます。また、販売する商品の状態(新品、中古品など)によっても自動メールの配信をストップさせることができます。③ステップメール配信購入者様へのフォローアップメールを最大5件まで段階的にステップメールを配信することができます。1通目にお礼のメールを配信し、2通目に評価依頼のメールを配信する、といった使い方ができます。あなたはもう購入者さまへの評価リクエストを自分でする必要はありません。あなたは初期設定を済ますだけで、あとはアマスタが自動でAmazon購入者様の評価を集めてきます。 ウェブサービス
  • 商品責任者名:株式会社プロモード
  • 販売責任者サイト


コチラのノウハウは、インフォトップの購入システムを使用して買えますが、infotop社は、ノウハウe-BOOKの購入斡旋としては、昔からの実績を持つ上に、信頼と信用もしっかりしたショッピングモールですので、情報商材のネット通販があまり経験が無い方でもスムーズに利用できます。


これから、当ページの主題のアマスタに関係するニュースのお知らせがあれば、追記するつもりなので、またお越しください。


平田和生 評価
フリーエリア
RSSリンクの表示

FC2Ad

Powered by FC2 Blog