FC2ブログ

2017-10-21(Sat)

感想 当選確率が高い組合せに絞り込むプログラム「スナイパー7ver6」

当選確率が高い組合せに絞り込むプログラム「スナイパー7ver6」の良い部分や口コミに関することを調べている人は、こちらのサイトが役に立つかもしれません。


当選確率が高い組合せに絞り込むプログラム「スナイパー7ver6」の良い部分や購入情報などについての情報が紹介されていることがあるので、一度チェックしてみてください。


また、この情報教本に関係する詳細情報が気になる人は、下に掲載の事項を確認しておいたほうがよいでしょう。


  • 商品の名称:当選確率が高い組合せに絞り込むプログラム「スナイパー7ver6」
  • マニュアル紹介:このプログラムは、ロト7の当選しやすいと思われる組合せのみを一瞬で出力することが出来るプログラムです。 私達にとってロト7の沢山の組合せを全て購入するのは現実には無理です。何かしらの方法で当選しずらい組合せを省かなければいけません。このプログラムは、ロト7の沢山の組合せから当選しずらいと思われる組合せを省くことができるプログラムです。 ロト7の場合、例えば第1数字は5以下の組合せが多く、その出現率は全体の約70%です。よって第1数字が5以下の組合せが当選しやすく、6以上の組合せが当選しずらいことになります。また、第1数字と第7数字の差は26から35の組合せが多く、その出現率は全体の約74%です。よってその差が26から35の組合せが当選確率が高く、それ以外が低いことになります。この他、第2数字から第7数字それぞれで出やすい数字、偶数の個数でよく出る個数、7個の数字の合計値で多い値、隣りあう数字の差で多い数値等、当選しやすい条件と、当選しずらい条件がいろいろあります。 このプログラムは、例えば10個の数字を予想した場合、まず10個の数字から7個取る全組合せ(120通り)を生成します。次にこの全組合せを1組毎に解析し、当選しやすいいろいろな条件と照らし合せます。もし当選しやすい条件を満たしていなければ、出力対象から削除します。そして全組合せを解析し終わった後に、出力対象から削除されずに残っている組合せを、当選しやすい組合せとみなして出力しています。 このプログラムであれば、例えば予想数字が11個の場合、330組(全組合せ)から0~約70組に、14個の場合、3432組(全組合せ)から約10~500組にと、沢山の予想組合せをアッという間に当選確率が高いと思われる組合せのみに絞り込めます。 このプログラムは、あなたの高額当選を強力にサポートします。 テキストファイル約2710行
  • 売主:島影 明
  • 商品販売者公式ウェブサイト


上で案内した商品は、インフォトップという会社の決済手段を用いて買えるのですが、infotop社は、情報商品の販売仲介としては、最高の売上を誇る上に、信頼もきっちりとした法人のため、情報教材の購入があまり経験のない方も迷わずにネットショッピングできることと思います。


また後日、当ページのテーマの当選確率が高い組合せに絞り込むプログラム「スナイパー7ver6」に関する話題が確認できれば追加情報を掲載するので、どうぞよろしくお願いいたします。


FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付
フリーエリア
RSSリンクの表示

FC2Ad

Powered by FC2 Blog