FC2ブログ

2017-12-20(Wed)

クチコミ 高校受験暗記科目攻略法

高校受験暗記科目攻略法の良いところや真実などについてのことを見ておきたい人は、このウェブサイトが役に立つ場合があります。


高校受験暗記科目攻略法の良い点や実践などのことが掲載されていることがありますので、ご覧ください。


もっと、この情報教材に関係する詳細事項をチェックしたい方は、下に掲載の情報を覚えておいたほうがいいでしょう。


  • 実用教材名:高校受験暗記科目攻略法
  • ノウハウの中身:テレビのCMは2、3歳の幼児でも、いつのまにか覚えてしまいます。改めて、CMについて考えるとCMには3つの要素があることがわかります。音声と映像、そしてそれらの繰り返し。そのメカニズムを応用して、高校受験の社会・理科、いわゆる暗記科目を攻略するための教材が出来上がりました。 商品は、高校受験社会フラッシュ動画DVD 、高校受験社会高速音声CD 、高校受験理科フラッシュ動画DVD 、高校受験理科高速音声CD、以上2枚のDVDと2枚のCD、テキスト・解答集各1冊、到達度チェック表、特典CD1枚がセットになっています。 高校受験社会フラッシュ動画DVDは歴史、地理、公民を短文形式に整理し、35単元にまとめています。読み上げ速度は1.8倍速、読み上げ時間は約53分です。 高校受験社会高速音声CDは高校受験社会フラッシュ動画DVDの音声だけを抜き出したもので、内容は同じものです。 高校受験理科フラッシュ動画DVDは中1分野、中2分野、中3分野を短文形式に整理し、22単元にまとめています。読み上げ速度は1.8倍速、読み上げ時間は約33分です。 高校受験理科高速音声CDも高校受験社会フラッシュ動画DVDの音声だけを抜き出したもので、内容は同じものです。 まるでテレビのCMが自然に記憶に残るように、苦労せずに高校受験のポイントを覚えることができます。入試直前の時期でも、ポイントチェックに最適な受験教材です。 DVD2枚、CD2枚、テキスト2冊(合計120ページ)
  • 売主:新田 恒夫
  • 商品販売者公式WEB


上に掲載のハウツーは、インフォトップというサイトの決済の仕組みによってダウンロードで入手可能ですが、infotopASPは、情報商材の購入斡旋会社では、昔からの実績を有し、信頼性も万全のサービスなので、イーブックのネット通販がはじめての人も心配せずに活用できるのではないでしょうか。


また、これからこの記事のテーマの高校受験暗記科目攻略法に関連する情報のお知らせがあれば追記していきますので、なにとぞよろしくお願いします。


60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法 実践
フリーエリア
RSSリンクの表示

FC2Ad

Powered by FC2 Blog