FC2ブログ

2018-11-13(Tue)

2ch デイサービス虎の穴【営業編】

デイサービス虎の穴【営業編】のアピールポイントやレビューなどのことを参照したい人は、こちらのHOMEPAGEに目を通しておいたほうがいいかもしれません。


デイサービス虎の穴【営業編】のアピールポイントや購入情報に関わることが公表されている可能性があるので、じっくりご覧になることをおすすめします。


さらに、この商品に関しての事実をチェックしたい人は、下の事項が役に立つでしょう。


  • e-book名:デイサービス虎の穴【営業編】
  • 販売商品紹介:デイサービスでご利用者様を獲得するためのハウツー本です。営業の基礎から介護事業やデイサービス特有の環境を学び、現在3店舗のデイサービスを運営し、どの店舗も300万円以上の売上を上げている著者が行ってきた集客できる営業方法を学んでいきます。介護事業所の営業は要介護者を紹介してくれるケアマネジャーへの営業がメインとなり、高齢者への直接的な営業はごく少ないという珍しい業界です。もちろんチラシのポスティングなど高齢者への直接的営業もないことはないですが、兎にも角にもケアマネジャーに施設の特徴や強みを覚えてもらい、介護を必要とされているご利用者様の相談に乗った際に真っ先に思い浮かべてもらわなければなりません。ただ、ケアマネジャーはとても忙しい仕事であるため、なかなか会って話を聞いてもらえないと言う悩みをよく聞きます。この本ではケアマネジャーの年齢層や仕事内容についても言及しどのような時間にどのような格好で営業に行くと話しを聞いてもらえるかを開設しています。また、PC操作に慣れていない方のためにチラシの作り方やホームページの作り方についても記載しています。この本を読んで総合的な営業戦略を経ててご利用者様の獲得に役立ててもらえたら幸いです。 PDF60ページ
  • 販売店舗(個人)名:坂元 悠紀
  • 商品提供者サイト


上に掲載の商品は、インフォトップの決済を活用して販売されていますが、infotop社は、ノウハウE-BOOKの販売斡旋としては、長年の実績を誇る上に、信用もある法人のため、情報商材を購入するのが少ししか経験が無い方でも不安になることなくお買い物できるはずだと思います。


また後日、当記事のテーマであるデイサービス虎の穴【営業編】に関連する情報がありましたら追って記載するので、楽しみにしていてください。


ガールズホイホイ4STAGE 口コミ
フリーエリア
RSSリンクの表示

FC2Ad

Powered by FC2 Blog