FC2ブログ

2019-03-20(Wed)

採点 《夫の浮気編》状況を見抜き、策を練るための賢妻マニュアル

《夫の浮気編》状況を見抜き、策を練るための賢妻マニュアルの注意すべき点やウィークポイント等について調べている方は、こちらのリンクを見ておくべきでしょう。


《夫の浮気編》状況を見抜き、策を練るための賢妻マニュアルの長所や効果に関係する情報が公表されている可能性があるため、確認してみてください。


また、このe-BOOKに関連する情報をチェックしたい人は、以下に掲載の情報が役に立つでしょう。


  • ノウハウ名称:《夫の浮気編》状況を見抜き、策を練るための賢妻マニュアル
  • 情報教材紹介:現役離婚カウンセラー・行政書士による、気休め内容の一切ない深い内容の実態・実践マニュアルになります。夫の浮気に直面した妻の行動はかなりパターン化しており、浮気対処で失敗するところも傾向として捉えることができます。夫の浮気も、相手女性が会社の同僚なのかや、年代、どういった出会い?かによって、夫から離婚要求の危険性もある程度わかります。手探りで妻が身をもって傷つきながら経験して事態を知っていくより、知識として先に実態を知ったうえで、対処を考えた方が、よりストレス少なく、賢く、平穏を取り戻すことができる、そのように考え、次のような内容を盛り込みました。気休め一切なしの、より現実に即したまじめなマニュアルです。従って、これをすれば必ず修復できるという内容ではありません。それは、修復が無理、困難なケースがある、というのが現実だからです。<対象>夫の浮気に悩む30、40代妻気休め内容より、より現実に即した内容を求めている方<目次> 第一章 はじめに第二章 気休め情報が蔓延する中、「現実的」情報の重要さ第三章 現実を知らないで動く落とし穴。 第四章 “絶対上手くいく方法”について第五章 夫の浮気 現状分析・対応検討 第六章 浮気夫に対する示談・誓約書の効果 第七章 ずばり、浮気は止むのか?再発の可能性について第八章 修復カウンセリングについて&浮気原因 第九章 女性から慰謝料をとる前に、実態を知っておく第十章 女性への慰謝料請求に失敗しないために第十一章 妻の将来、リアルな可能性。50代妻の現実を知っておく必要 第十二章 ではどうするか? 第十三章 修復の実態と考え方 第十四章 私ってそんなに魅力のない女なの? 第十五章 愛人との示談・慰謝料請求 第十六章 離婚していない今、いきなり慰謝料を請求するか? 第十七章 《示談》予め想定できる失敗・対処1 第十八章 《示談》予め想定できる失敗、対処2 第十九章 《離婚前》再び考える、愛人に慰謝料請求するか? 第二十章 離婚の確信に至る前 & 修復過程 における夫との関係 第二一章 夫浮気時の別居 第二二章 修復したかったが、離婚を選択せざるを得ない状況 第二三章 離婚後、愛人への慰謝料請 夫の浮気に直面した妻に、気持ちの面から示談等まで深く伝える超現実・実践レベルの真剣マニュアル。
  • 販売者名:阿部 貴子
  • 販売者公式ホームページ


上の情報教材は、infotopサービスのダウンロードシステムによって発売されていますが、infotopサービスは、マニュアルe-bookのダウンロード販売法人では、昔からの実績があるだけでなく、信頼もきっちりとした企業であるため、情報教材を買うのが初めての人も何の不安もなく買物することができます。


これから、このページのテーマの《夫の浮気編》状況を見抜き、策を練るための賢妻マニュアルに関連する情報が入ってきたら、追って記載しますので、よければチェックしてみてください。


http://soruirannakochijotatsukakumeiichiruisanruirannako.oishi-moe.com/
フリーエリア
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog