FC2ブログ

2016-11-24(Thu)

本物?吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]

吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]の優れている点や購入情報などについてのことを知っておきたい人は、こちらのページを見ておいたほうがいいかもしれません。


吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]のネタバレや感想に関係することが書かれていることがありますので、ご覧ください。


また、このノウハウに関連する詳細事項を把握しておきたい人は、下に掲載の説明が購入の参考になるでしょう。


  • ハウツー名称:吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]
  • 商品説明:私が考える「合理的なスイング」とは、「自分の持っている力を最大限にボールに伝えらえるスイング」です。
    そして、このスイングを実現するポイントは「5つ」あります。

    ダウンスイング時に、クラブのヘッドスピードが失速しないこと
    ダウンスイング始動後、インパクトにかけて加速し続けること
    インパクト時に、最大のヘッドスピードを迎えること
    インパクト時に、自分の力の最大(100%)をボールに伝えること
    インパクトから、インパクト直後のフォロースルーまで、最大のヘッドスピードを維持すること

    この「合理的なスイング」を追求して生まれたのが『吉本理論』です。

    吉本理論におけるドライバーショットの大事なポイントを絞ると「4つ」。

    一軸理論
    2モーションバックスイング打法
    ダウンスイング始動時の左肩打法
    インパクトは、レベルブローで迎える

    現在、日本のゴルフにおいても、「飛距離が出る=スコアに有利」という事実は同じです。
    究極の合理的なスイング理論を体得することができれば、飛距離を出すためにパワーは必要ないのです。
    【DVD4枚組 総収録時間:204分】
  • 販売店舗(個人)名:株式会社リアルスタイル Real Style
  • 商品販売者公式WEB


この情報商材は、インフォトップというサイトの決済手段を用いて入手できますが、インフォトップというASPは、情報商材の販売・購入法人では、昔からの実績がある上に、信頼と信用もしっかりとした法人なので、ハウツーのネット通販がはじめての人でもとまどわずにネット購入できるはずです。


今後また、当ページの主題の吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]の関連ニュースが確認できれば内容を追加しますので、楽しみにしていてください。


フリーエリア
RSSリンクの表示

FC2Ad

Powered by FC2 Blog