FC2ブログ

2016-11-26(Sat)

体験談 メルマジックスアカデミー

メルマジックスアカデミーの検証結果や実際などについてのことを知っておきたい方は、このホームページが参考になるかもしれません。


メルマジックスアカデミーの良いところや効果などのことが紹介されている可能性がありますので、ご確認下さい。


もっと、この電子書籍についての事実を確認したい人は、下に記した事項が参考になります。


  • 商品の名称:メルマジックスアカデミー
  • 実用教材の内容:プログラム名:メルマジックスアカデミー <商品内容> 1:メルカリへの販売促進ツール(WEBアプリケーション・オンライン上で管理) 1-1:メルセンス:メルカリへの出品・価格管理ツール1-2:メルナビ:メルカリでのコメント管理・取引連絡管理ツール1-3:メルピッカー:メルカリでのセラーの情報をリサーチするツール 3つのツールを総称してメルマジックスとよぶ。 2:チャットワークコミュニティ:メルカリ転売ビジネスを実践するオンラインコミュニティ 3:動画コンテンツ(2時間程度):<内容>ツールの使い方・メルカリを使った販売方法の講義・仕入れ方法の講義 4:不定期セミナーへの参加権利(東京・大阪いづれかにて1ヶ月に1回から2ヶ月に1回月程度 5:チャットワークを使ったチャット・通話サポート 主催者:寺田正信・平河 大 価格:初期費用24800円、2ヶ月目以降14800円の継続課金 <返金保障>条件1:動画講義にて出される実践に必要な宿題をきちんとこなし、通話サポートを3回以上活用すること。条件2:最低3ヶ月間は実践すること。 この2つの条件を満たしても、プログラム代を回収できなかった場合、それまでにお支払いいただいた金額の全額をあなたの銀行口座に全額返金する権利が発生。※返金は、ご購入者様ご本人名義の銀行口座のみ対応。※返金はお一人様1回限り。※ご購入日から210日以上経ってからの申請は保証適用外。 1:メルカリへの販売促進ツール(WEBアプリケーション3つ)2;動画2時間 3;チャットワークコミュ
  • 商品発売責任者:平河 大
  • 販売商品公式ページ


このE-bookは、インフォトップという会社のダウンロードの仕組みを利用してネット購入可能ですが、infotopサービスは、情報商品の通販企業としては、最高の売り上げを持つ上に、信頼性でも高い評価を受けているサービスのため、実用教本を買うのがあまり経験が無い人でも不安になることなくネットショッピングできると考えられます。


これからまた、この記事のテーマのメルマジックスアカデミーの関連ニュースがありましたら追記していきますので、どうかよろしくお願いします。


フリーエリア
RSSリンクの表示

FC2Ad

Powered by FC2 Blog